現場記者コラムColumn

伊東競輪 現場記者直前情報
現場記者直前情報12月02日更新10レースA級決勝インタビュー(開催前日及び決勝前日のみ更新)




宇根 秀俊(愛媛)80期

昨日の成松君は強かったです。小川君とは何度も連係あるし力は知ってる。好きなように走ってくれればいいです。



佐藤  学(栃木)93期

初日特選スタートだと気持ちに余裕があります。僕は冬場があまり得意じゃないけど頑張れてると思います。同期ラインで成松君目標です。



中井  護(滋賀)74期

準決は展開に恵まれました。吉川君が打鐘で叩き切ったので三好君は捲ってこないだろうと思った。吉川君はホームで後ろ振り返ったし余裕があったね。決勝も吉川君。



小川 祐司(愛媛)96期

欲を言えば昨日は逃げ切りたかった。ライン二車でも気持ちが入れば叩いてくる自力型が相手だし四車の厚み生かして自力。宇根さんとはいい時も悪い時も何度も連係してます。



高田 大輔(岡山)97期

初日に成松君と連係してるのに決勝は別で申し訳ないけど愛媛勢の後ろへ。小川さんとはラインでも何度も連係あります。



吉川 希望(石川)111期

前取って下げて出切るのが課題だった。自分が踏むタイミングが早かったので出切れたと思う。33で出切れないレースはしてないし手応えのある開催になってます。相手は強いけど自力。



成松 春樹(佐賀)93期

前取って突っ張るか下げてカマスか考えたが突っ張った方がモガク距離が短くなるし突っ張りました。初日はきつかったけど準決は楽でした。練習不足で緊張したけど先行逃げ切りで自信になった。僕は誰が付いてもいつもと同じです。



深沢 伸介(静岡)76期

地元で誰も決勝乗れないんじゃ恥ずかしいし決勝に乗れてよかった。伊東は10年くらい決勝に乗れてないと思います。配分詰まって練習ができてないけどそのぶん疲れはないと思う。逆にそれが良かったのかも。成松君ラインへ。



桜井 太士(岡山)94期

落車明けで決勝乗れてホットしてる。渡辺君が粘るかと思っれ焦ったが下げてくれたので。高田君。