お知らせInformation

場外発売の再開について

緊急事態宣言の全国での解除を受け、再開に向け「新型コロナウイルス感染症拡大予防対策」を実施し、令和2年6月27日(土)から場外発売を再開します。

 場外発売の再開にあたり、新型コロナウイルス感染予防策の実施や投票所の閉鎖等、一部を制限させていただきます。
 お客様にご来場いただく際には、マスクの着用及び検温の実施について、ご協力をお願いいたします。
 なお、長距離バス(三島、沼津、下田、松崎)の運行は、当面の間、休止いたします。

【場外発売再開予定】
場外発売  令和2年6月27日(土) 開門:10時00分
取手競輪  開設70周年記念競輪「水戸黄門賞」(GIII)
静岡競輪  「静岡テレビセンター杯」(FII) 全R併売

【注意事項】
長距離無料バス(三島、沼津、下田、松崎)は当面の間、運行を休止します。
・当面の間、第2特別観覧席を閉鎖します。
(第1投票所、第4投票所、西口前売投票所、東口投票所のみ)
・イス・ベンチ等については、お客様のソーシャルディスタンスを確保するため席数を制限させていただきます。
・ご入場の際は、検温を実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。
 体温が37.0℃以上のお客様、咳など風邪の症状があるお客様は入場をお断りする場合があります。
・ご来場時は、マスクの着用をお願いします。また、大声を出さないでください。
 マスクを着用されないお客様は入場をお断りします。
・新型コロナウイルス感染症の流行情勢によっては、発売を中止する可能性もありますのでご了承ください。

新型コロナウイルス感染防止対策について
有人窓口では発売しません。自動発売機でご投票ください。
・マークカード記載台は間隔を空け、対面する場所には、飛沫防止カーテンを設置します。
・マークカード記載台、自動発売機などは、適宜消毒を行います。
・投票所内の扉等は常時開放し、換気を行います。
・トイレ内のハンドドライヤーは使用できません。
・場内で酒類の販売は行いません。また、酒類の持ち込みについても禁止します。
・喫煙室は、利用人数を制限します。
場内で実施する新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただけない場合は、ご入場できません。

【投票券の有効期限について】
・令和元年12月31日(火)から令和2年2月26日(水)の間に購入し、的中した車券については、全ての競輪場及び専用場外車券売場で払戻が可能となった日から60日後が有効期限となります。お手持ちの的中車券は大切に保管してください。