現場記者直前情報4月25日更新12レースS級特選インタビュー(開催前日及び決勝前日のみ更新)




山根 将太(岡山)119期

中三日でピスト明けですが、自分はピスト6を走った後は成績が良くない事が多い。だから今回は気を付けて走りたいですね。裏開催ですからチャンスだと思っています。決勝をノルマにして、三日間集中して走っていきたいです。



嶋津 拓弥(神奈)103期

直前に宮杯の初出場が決まったんですよ。寛仁親王牌は何度か走っているけど、違うGTを走れるのは楽しみです。今は追い込み中心でやっていますし、自力型に信頼されるような選手を目指しています。初連係になる渡辺君へ。彼の地元ですし好きに走ってもらえれば。



南   潤(和歌)111期

二場所前にウィナーズカップを走り、まだ上位との脚力差を感じた。脚力を上げていくのが今の課題。伊東もですが、33バンクは嫌いで苦手。今回は少しでも克服したいですね。自力でしっかりと動いていきたい。



阿部 大樹(埼玉)94期

 中10日は埼玉の色々なグループへ練習に行き、万全に出来たと思う。初日は単騎で走ろうかと思いましたが、同県や関東の先輩から位置を決めた方が走りやすいんじゃない?って言われたので南関の三番手に付けていきます。



松岡 貴久(熊本)90期

 伊東は大昔は記念優勝含めて相性良かったけど、それは自力の時ですから。今は前次第って感じ。ここは山根君へ。三番手はあるけど、番手はたぶん初めて。彼は良いスピードを持っている印象。あとは気持ちで走ってくれればね。



中井 俊亮(奈良)103期

 直前のトレーニング、レースでも感触は良かったし後は展開次第ですね。練習地も33バンクなので苦手意識は全くない。ここは近畿同士の南君。何度も連係しているけど、直近では結構前の岐阜で連係したはず。しっかり番手でサポートしていきたい。



渡辺 雅也(静岡)117期

 いつも地元は気合いが入るけど、今回は裏開催ですし特選スタートですからいつも以上に気合いは入っていますよ。直前も普段通りに街道メインで仕上げてきました。最低でも決勝、もちろん優勝を狙って三日間自分の走りをしていきたいです。