現場記者直前情報4月8日更新11レースS級決勝インタビュー(開催前日及び決勝前日のみ更新)




吉田 敏洋(愛知)85期

初日ほど踏んではないけど長い距離だったからね。33バンクなので残れた感じですよ。これで終わりじゃないって事を願ってもう一日、決勝戦を頑張りたい。



中村 浩士(千葉)79期

昨日は良く伸びたって言うか、周りが脚を使っていたので。準決は引地君が頑張ってくれました。その気持ちが嬉しかったです。決勝は位置は決めないでやります。



浜田 浩司(愛媛)81期

昨日の門田はタイミング取りづらかったと思うけどよく仕掛けてくれました。踏み直していたし強かったですよ。自分は日に日に良くなってきてる感じはする。今回、伊東を走れて良かったです。決勝は小川君の後ろです。



福島 武士(香川)96期

準決の小川君は強かった。あんなに脚を使ってるから抜きたかったけど。中速でジワジワ行かれるのは苦手です。徐々に自分の感じは良くなってきてると思います。決勝は四国ライン四番手。



河野 通孝(茨城)88期

小川君の強いレースは何度も観てるし、初日も四国の三番手付いたので準決も四国の三番手って思ってました。小川君がいつ仕掛けてもいいように態勢を整えたました。 福島君を抜けるかなと思ったが出ませんでしたね。決勝は中村さんにマークします。



門田 凌(愛媛)111期

前がやり合ってくれたので落ち着いて行こうと思った。捲りだと外浮かされる危険性があるしダメでも仕方ないと思って早めに行った。400と違ってトップスピードを出せない感じ。最後はタレるし。33は苦手かな。決勝は小川さん付くし、吉田さん強いし超積極的なレースで頑張りたい。



坂上 樹大(石川)80期

途中途中でキツイところがあったが、赤板が一番キツかった。でも準決は展開が向いただけ。決勝は連日強い吉田君へ。強さは知ってるし離れないようにしっかり付いていきたい。



坂本 健太郎(福岡)86期

昨日は前を取って、引地君が来たら中団まで下げて吉田さんが来たら番手に粘ろうと思った。自分が前で戦って決勝に乗るのは13ヶ月ぶりだと思う。気合は入りました。決勝はスキ見て内、外、何でもやりたい。



小川 真太郎(徳島)107期

伊東はいつも良くなくて…。昨日の一着は初めてかもしれません。これで伊東の悪いイメージが払拭できるかな。決勝は浜田さんに言われたし門田君の番手で頑張りたい。人の後ろは何回かありますよ。太田竜馬君。最近では才迫開君。